今週はかーちゃんのお誕生日会をしました。

たくあん ミニピン


勤め先で、お花とマカロンを頂きました。夜はお友達がプレゼントやワイン、お魚を差し入れしてくれて、豪華な手巻き寿司パーティーです。

サブちゃんがいたら、うちに来て12年目の記念日だったので、お刺身喜んだだろうに、と残念です。
サーモン、すずき、鯛、エビなど、いっぱいありましたよ。具を欲張ると巻けないのが、手巻き寿司らしいです。でも、アボカドとサーモンとかを一緒に巻くと絶品らしいです。

手巻き寿司


デザートにはかーちゃんがチーズケーキを焼きました。ロゼのスパークリングで乾杯です。

自分はといえば、空いた椅子で、椅子取りゲームをしながら、参加しました。え、盗み食いですか…!?中々、皆さん、隙がなかったので、紙ナプキン泥棒はしましたけど…。でも、こうやったお客さんが一杯で、わいわいするのは楽しいものです。
関連記事

Comment

  • 2013/09/13 (Fri) 18:13
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

シュシュママさ〜ん
ありがとうございます〜!

  • 2013/09/13 (Fri) 15:48
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
会社でもお友達にもお祝いしていただけるなんて
幸せですね♪
きっとさぶちゃんもお刺身食べにきてたんじゃ
ないですかね(^○^)
たくあん君お洋服とっても似合っててかっこいいですよ☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

