サブ 猫 パリ


連日、好天で暑かったパリですが、今朝は土砂降りでした。
まるで世界中が悲しんでいるような朝、サブちゃんとお別れしました。12歳でした。

暑かったので、毎日水をたくさん飲んで、だらだらしてるんだと思ってましたが、実は糖尿病性ケトアシドーシスという病気だったのです。

さぶちゃんとは一年弱の動物兄弟でした。近づ離れずに一緒に寝たり、ご飯を一緒に並んで待ったり、ベッドを奪い合ったり。

猫のサブとミニピンのたくあん


動物一人っ子になってしまったので、サブちゃんの分までたくさん食べて、遊んで頑張ろうと思います。
一緒に暮らせて楽しかったよ。サブちゃん、たくさんありがとう。

猫のサブとミニピンのたくあん
関連記事

Comment

  • 2013/08/23 (Fri) 08:18
  • たくあん #- - URL
  • Edit
Re: 1

お久しぶりです〜。
ありがとうございます。
いろいろあった夏休みです。
寂しくなりましたが、サブちゃんの分も頑張ろうと思います。

  • 2013/08/23 (Fri) 02:32
  • シュシュママ #- - URL
  • Edit
1

お久しぶりです
たくあん君のブログが旅行の途中から開こうとすると
コメントがでてフリーズしてしまい続けて・・・
やっと普通に見れるようになってコメントできるように
なったと思ったらまさかさぶちゃんが(ToT)/
たくあん君と過ごした1年ちょっとはさぶちゃんにとっても
素敵な充実した毎日だったんじゃないでしょうか
さぶちゃんのご冥福心よりお祈り致します

これからもブログ更新楽しみにしてます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

