たくあん ミニピン


かーちゃんは夏休みなのですが、とーちゃんが足が痛いので、どこにも遠征していません。
せっかくの夏休みなので、かーちゃんとパリ・プラージュを見に行きました。

先日行った、セーヌ川のパリ・プラージュは中心街ということもあり、通りがかりの観光客らで賑わっていました。遊具もありますが、メインは砂浜で日光浴という感じです。

パリ・プラージュ 2013


反対にヴィレットのパリ・プラージュはどちらかというとパリジャンがメインです。子ども達が遊べるカーサーキット、アスレチック、そしてペダルボートといた水辺の遊具も充実しています。みんな長蛇の列を作って、順番を待っていますが、さらに事前登録が必要らしいです。遊ぶのも必死ですね。

パリ・プラージュ 2013
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

