最近、毎週末、ビュット・ショーモン公園に散歩に行っていますが、今日はピクニックです。


たくあん ミニピン


夏のピクニックと言えば、早いもので、とーちゃん達に出逢ったのは一年前のピクニックです。記念して、同じ公園でと言いたいところですが、犬禁止の為、ビュット・ショーモン公園での開催となりました。

7月末ということで、すでにバカンスに出かけている人も多い訳ですが、それでも10名強集まったので、賑やかでした。

ビュット・ショーモン公園 ピクニック


今夏は昨年より暑く、連日30度を記録しております。というわけで、勿論、日陰に陣を取るんですけど、この公園、斜面ばっかりなのですよね。コップが倒れまくっています…。
それでも、ずっとほぼ日陰だったので、良い場所でした。

自分はとなりの木に繋がれております。たくさんの人がいるので、不正侵入者がいないかと、チェックするのが大変な一日でした。

たくあん ミニピン


夜になって人が減ってから、少し走らせてもらいました。でも、未だ暑いです。最近、食欲もないんですよね、暑くて。でも、天気がいいのも、ピクニックもやっぱり楽しいです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

