パリは毎日30度くらいで気持ちがよい夏です。
こう天気がよいと、たくさんの人が外で楽しんでいます。

去年、かーちゃん達に出逢ったヴィルマン公園では芝生でたくさんの人が日光浴。みなさん、水浴びをする訳じゃないので水着を来てます。犬禁止の公園なので、そんなのを横目にサンマルタン運河の非公式カニパークへ行きました。

サンマルタン運河 非公式カニパーク


そしたら、ペタンクをする人や釣りをする人で非公式カニパークは占領されているじゃないですか。端にヨークシャーが2匹いたので、自分的にはジョイントしたかったんですけど、却下されました。

そのまま、ビュット・ショーモン公園に向かいます。緩い傾斜ですが、少し登りで暑いので、かーちゃんは途中でジュースを買います。そして、涼しそうな場所を探して園内をぐるりと一周。園内はなんか大掛かりな工事をしてます。それでも、日向の芝生には日光浴をする人で賑わっています。暑くないんですかね?

ビュットショーモン公園
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

